5月15日(土)放送の、テレビ東京「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の番組内で、一本クヌギ・スピードウェイが紹介されました!

ご覧になられた方はおられますか?

電動バイクで日本を旅して回り、各地で充電しながらスポット紹介をしている番組です。

放送では番組後半で一本クヌギが登場し、出川哲郎さんと岡田結実さんがなんと競争してコースを走行!

ロケ当日は雨が降っていたためお客さんがいませんでしたが、思わぬ来客におばちゃんもテンションMAXで大はしゃぎでした(笑)

お二人にもサーキット走行を楽しんで頂けた様で何よりです。

ありがとうございました!

放送直後からSNS上でも常連さんや地元の方を中心に話題になっている様で、全国まで話題が広がっています♪

なかなか遠方からお越しになるのは難しいと思いますが、九州にお住いの方、車やバイクで大分県へ立ち寄る機会のある方は是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

関連サイト

出川哲郎の充電させてもらえませんか?(テレビ東京)