6月7日(日)に、一本クヌギ・スピードウェイでクヌギランナー第3戦が開催されました。

また、午後からはバイクのイベントも開催され、1日を通して沢山の車やバイクが集まり、久しぶりの大盛況となりました!

午前中は貸切でクヌギランナーを開催。

参加車両や見学の方が沢山集まり、フリー走行の他、タイムアタックが行われます。

フリー走行の様子。

参加台数が多いため、3枠に分けて練習を兼ねた走行時間が設けられています。

フリー走行後は順番にタイムアタックを行い、当日のラップタイムが一本クヌギの公式タイムとして掲載されます。

定期的に開催されるので、興味のある方は是非ご参加ください!

午後からはバイクが沢山集まります。

ピットはご覧の通り!

スクーターから少し大きめのバイクまで、色々と種類が豊富ですね!

今回は貸切ではなく一般走行枠での集まりですが、結構な台数となりました。

最近はコロナウイルスの影響でお客さんも減少傾向だったため、これだけ集まるのは本当に久しぶりです。

管理人をしておりますが、まだバイクには詳しくないため、少しずつ覚えてもっと詳しくお伝え出来る様に頑張らないといけませんね。

バイク乗りの方に色々と教えて頂けると幸いです。

天気は良い分、この日は本当に暑い1日でしたが、みなさん元気いっぱいですね~

当日の車のイベントはクヌギランナーのサイトで、バイクのイベントはHRGさんのブログで詳細をご覧になれますので、是非覗いてみてください♪

これからの季節は雨も多くなり、気温もぐんぐん上がってきます。

走りにお越しの方は、休憩と水分補給をしっかり行い、熱中症に十分ご注意ください!

あっ!自動販売機もありますので、冷たいジュースの売れ行きにも期待してますよ!(笑)

貸切や大勢でお越しの方、イベント開催を予定されている方は、一本クヌギへ電話予約の後、こちらの公式サイト側にもメールでご連絡頂けましたら、サイト上で案内を通知させて頂きます。

また、写真や簡単に当日の様子などご連絡頂けましたら、ブログで紹介もさせて頂きます。

特にバイクの方、私自身もバイクの勉強になりますので、車種やどう言った感じのバイクなのかなど、色々と情報が頂けると大変助かりますので是非よろしくお願いします!

イベント案内など、掲載して欲しい情報がある時もお気軽にご連絡ください!

関連記事

クヌギランナー

いのしし会!一本クヌギスピードウェイ走ってきました。