平素より一本クヌギ・スピードウェイのご利用ありがとうございます。

既にご存知の方も多いと思いますが、長い間受付でお世話をしてくれていた”クヌギのおばちゃん”が、都合により退職となりました。

伴い、現在は平日に店舗不在の時間が増えており、電話が繋がり難かったり、無人の支払いのシステムに戸惑ったりと、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

現在の混乱は一時的なもので、9月頃を目途に混乱は解消する見込みですが、しばらくの間は不便な状態が続きます事、ご容赦ください。

お手数ですが、電話が繋がらない場合はメールでお問い合わせください。

通常通り営業しておりますので、今まで通り一本クヌギ・スピードウェイをよろしくお願いします。

さて、リニューアルと言うとちょっと大袈裟かもしれませんが、長い事営業を続けてきてコースや設備の老朽化も目立ちますし、時代のニーズに沿って必要となるもの、不要となるものも多いです。

今すぐにと言うわけにはいきませんが、現在、店舗の片付けや補修の必要な部分の確認作業等を進めておりますので、少しずつ改善して気持ちよく走れるサーキット、立ち寄り易いお店となる様に努めて参ります。

まずはやはりトイレですね。

どうしてもサーキットと言うレジャー施設は女性のお客さんが少ないのですが、家族でお越しの方や見学や応援に来られる方も含めると決して無視できない比率となります。

現在のトイレは男子トイレの中に女子トイレが設置されていると言う特異なレイアウトとなってしまっており、これでは入り難いと感じる方も多いと思いますので、早期に改善出来る様に予定を立てております。

その他、個室は和式を採用しておりますが、これもウォシュレット付の洋式に変更等を予定しております。

また、実は現在使用されていないシャワールームなどもあるので、こちらも再び使用できる様に検討中です。。。

合わせて、現在倉庫になっている建物を上手く利用して、更衣室等を設けるのも良いかもしれませんね。

続いて、メインとなるサーキットコースですが、こちらも路面のひび割れなど目立ってきており、すぐに全面改修は難しいですが早めにひび割れの補修や部分的な改修は必要です。

現在、ひび割れの補修については予定を立てているところですので、予算とスケジュールが決まり次第、工事期間中の休業日をお知らせします。

もうしばらくお待ちください。

店舗についてはまだ構想を練っている段階ですが、まずは片付けから!

…と言う事で、少しずつですが不要物の撤去や清掃を進めております。

既に、以前より店内が明るくなって少し開放的な印象となっていますので、お立ち寄りの際は是非覗いてみてください♪

この他、もし何かご意見やご要望などありましたら是非お聞かせくださいね。

予算や人手の都合もありますので実現が難しい事も多いと思いますが、確かに必要だと思う事や、良いアイデアなど頂ければ、可能な範囲でお応え出来るように努めますので、応援して頂けると嬉しいです!

これらはまだ予定の段階ではありますが、また進展があればお知らせします。